臨時休業のお知らせ 

5月31日土曜6月1日日曜の2日間、ガイドの為、店舗を休業させていただきます。
御迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

TNFのアペックスパンツが特価! 

ノースフェイスの機能性バッチリなパンツが特価で入荷です
アフターフィッシングにも良し、もちろんウェーダーの中にもOK!
ベンチレーションも機能して蒸れる事もありません
ドリーバーデンのHPにも掲載してあります
色、サイズ共に揃っています、この機会に是非どうぞ。
カラーはAG(アスファルトグレー)とDU(デューン・・・タンカラー)の2色。
サイズはM(74〜82)、L(78〜86)、XL(82〜90)の3サイズです。
価格はなんと9800円
08052805
08052806

コリンズ・ハックルケープ入荷です 

コリンズのハックルケープが入荷しました
遺伝子操作によらないハックルケープであり、年間の生産量が約2000枚程度という小さなメーカーです。
・・・というか、タイヤーでもありフライフィッシャーでもあるチャーリー・コリンズ氏が丈夫でよれないハックルをテーマにミシシッピーのほとりで生産しているハックルケープなんです。
とにかくこの輝きにはびっくりします
ネックとサドルがセットでの販売です。
まずはグレード#1とグレード#2、左2枚が#1(14700円)です、右側3枚が#2(12600円)

08052801

裏返してみました、こちらがサドルです。
08052802


お次はグレード#3(8400円)です
08052803

こちらも裏返してみました。
08052804

カラーがとにかく絶妙です
ぜひ店頭で手にとってご覧下さい。

リサーチ行ってきました 

先日ですがガイドの下見に行ってきました。
雨の為、本流は増水していましたが支流は、綺麗な水になっていました。
水が増えていた為、魚も活性してニンフの釣りでしたが沢山のニジマスが遊んでくれました。
カルガモの子供達もすくすく育っていました。
08052401
08052402
08052403

阿寒フェスタ、その2 

阿寒湖の釣果です。
フェスタが4時で終わり、その後2時間だけ釣りをしました。
船で大島に渡してもらい釧路の友達や杉坂さんと同行して釣りをしました。
情報では、ストリーマーが良いと言うことで#8のオリーブゾンカーで釣り開始。
釧路の友人がすぐに50cmのアメマスを釣ました。
その後、6時30分くらいからライズが始まり、私は2匹釣ることが出来てハッピーです。
08052003

フライフィッシング・フェスタ 

阿寒湖フェスタの報告です。
珍客が嬉しかったです。
公魚丼が最高でした。
ブースの方もマテリアルが沢山売れて助かりました。

夕刻から釣に行きました。
結果は、次回のブログに搭載致します。
釣れましたよ。

08051901
08051902
08051904
08051903

TNFのレインウエアが特価で入荷! 

ノースフェイスのゴアテックスのセパレート・レインウェアが特価で入荷です。
このウェアは本来フィッシング専用というわけでは無く、汎用アウトドアウェアなのですが、今回はアースカラー系の2色の為フィッシングシーンにもバッチリです。
上着だけなら街着にも最適ですね
定価39900円なのですが、27930円でのご提供です。
当店のウェブショップに掲載済みですので、詳細はウェブショップにてご確認下さい。
08051402
08051401
08051404

ジャングルコック入荷! 

お待たせしました、ジャングルコックがやっと入荷です
AAAグレードとAAグレードの2種類で18000円と15000円です
品薄状態なのでお早めにご連絡いただけたらと思います

グレードAA
08051201


グレードAAA
08051201

ブラウントラウト 

その後、ゲストの方と近郊のポイントに行きました
ニンフで攻めたのですが、ブラウントラウトの反応はすこぶる良かったです
たくさんのブラウンと戯れてきました
08050601

晴天のGW 

暑い日が続きますね
皆さんは良い休日をお過ごしでしょうか・・・

一昨日よりゲストをお連れさせていただき、道南方面を走り回っています
好天のおかげでドライにも良い反応です
ところで林道でクマの糞を発見しました
撃退スプレーは携行していますが、やはり気配は感じたくないものです
良いシーズンになりましたが皆さんも充分注意してくださいね

08050401
08050402
08060403