 


ロッドケース入荷! 

永らく在庫を切らしていました定番、B&Lのロッドケースが入荷致しました。
私もずっと愛用しているのですが(写真イエローのステッカーだらけのがそれです)タフさと使いやすさは折り紙つきです
イエロー、ブルー共に入荷いたしました
遠征に行く方はもちろんですが、複数のロッドを持ち歩く方も、運搬中に大切なロッドを損傷しないよう是非揃えてくださいね
060621.02

060621.01


然別湖のガイドフィッシング 

14~15日で然別湖にA夫妻と行ってきました
ニジマス、サクラマス、ミヤベイワナの3魚種をドライフライで制覇しました
ちなみに手漕ぎボートでのハーリングではミヤベイワナが2桁も釣れました
ちなみにボートの漕ぎ過ぎで手にはマメが・・・
でも、たくさん釣れてお客さんも喜んでくれたので良かったです
然別湖は幻想的でいつ行っても良いですね

060614.01

060614.02

060614.03

060614.04

060614.05

十勝川本流でキャッチです 

6月13日の道東の本流、イブニングです
水は多かったのですが、現地で合流した東京のM氏がいきなりヒット!
痛恨のバラシでしたが大物でした
私自身も当然テンションも上がりスペイキャスト1投目・・・
約50センチの良型のニジマスでした
シーズンも最盛期に入ります、この調子で今年もいきます

060613.01

060613.02

060613.03

天塩川釣行 

昨日、天塩川にイトウ狙いで行ってきました。
中川町より下流のポイントを見て回りました
まだ水が多い状態ですが、水の色は澄んでいました。
同行したT君が45cmイトウを釣りました。
私は、日の出から7時30迄頑張りましたが釣れません。
またリベンジしたいと思います。

060609.02

060609.01

