NZからの最終メール(byかわ@お留守番) 

ハイ、みなさんこんにちは
かわ@お留守番です
本日もNZより連絡が届きました
残念ながら80オーバーは叶わなかったようですが悪コンディションの中頑張ったようです。
24日夕刻には戻ります、来週には整理できれば写真などお見せできると思いますので是非ショップまで遊びに来てください

以下全文


今日は、曇りで風がものすごく強く、ハードなコンディションでした。
そして、ガイドにレインボウをリクエストして、車で1時間位の、湖と川が混ざっている変な所に連れて行ってもらいました。
広大な所でストリーマーの釣りでした。

私が、最高60cmの虹鱒で、とても太っていました。
10分位かかってやっとキャッチしました。
I氏は、50cmが最高でした。
Oさんは、でかい魚かけましたが切られました。
キャッチしたのは、40cmでした。

ガイドも言っていましたが、このコンディションで釣れたのは、素晴らしいと褒められました。
 
伊藤さんの気になっているハンバーガーショップに行ってきました。
最悪で怒っています(笑)仕方ありません
そうそう、懐かしのミリンダありました。
明日、帰ります。

   下山巖

